hiro

https://lineblog.me/hirokom/

アイドル

昨日King & PrinceがTraceTraceをパフォーマンスするのをテレビで見ながら

「いつか思い出してここにいたこと」というサビの歌詞がこの人たちのシチュエーションと重なっているように思えて切なくなった。

平野紫耀の華やかさと髙橋海人のダンスの上手さが好きだった。

この5人でキンプリとしてパフォーマンスしていたことが過去のことになるんだなぁ、としみじみしてしまったのだった。

どうにかならなかったのかなぁなどと思うけど

数十年後振り返って、よかったね、と思うようになってほしいと思う。

 

Snow Manのラウールのパフォーマンスも

好きだ。

ルックスが現実離れしていてダンスが上手くて見ていて引きこまれる。

マイケル・ジャクソンみたい。

 

最近カタールW杯の開会式でBTSのジョングクがパフォーマンスしていた。

この人の華やかな雰囲気も抜きん出てると思う。

テヒョンやRMも好きなんだけど、

MVなどで見るジョングクの存在感はなんとも言い難い、すぐに散ってしまいそうな危なっかしい一瞬の華がある。

 

Butter(Hotter Remix)のMVで

前半カメラに向かっておどけるように動き、くるくると表情を変えるジョングクを見ていて

説明するのが難しい感動があった。

徒花のような華やかさというか。

『パリ、夜は眠らない』というドキュメンタリー映画でのドラァグクイーンたちを思い出したり。

そういうドラマを感じさせる魅力がある。