hiro

https://lineblog.me/hirokom/

2023/10/28

前回のブログでビッベン・ジヨンのことを書いたら、2日後かな、薬物使用疑いで捜査されているというニュースが日本の情報番組でもちょっと報道されて、ネット上ではもちろん大きな注目を集めていて、タイムリーだな…と思いました。

意外か意外じゃないかって言ったら、後者なのが残念ですが、本人は否定しているようだし、、何とも言えない。

BIGBANGのゴリゴリの曲もかっこよくて好きですが

バラードのLOVE SONGという曲も好きなんですよね。

LOVE SONGは、なんか、こう、昼寝から目覚めて少しうつらうつらしている感覚の世界の曲と個人的に思ってる。

普通にBIGBANGが流行っていて、よく聴いてた頃から10年くらいは経って、今はあまり音楽活動もなく、メンバーもいくつか警察沙汰になったりもして、芸能の人?ってカテゴリーになりつつある感じがするんですが、

あの頃の輝きを思うと、G-DRAGONことジヨンのカリスマ性は群を抜いていたんだな〜と思うことも。ゴシップにも事欠かなかったけど。

2010年、渋谷の街中に大きなポスターが張り出されていて、6人目のメンバーとして山ちゃんが出てたのも面白かったなぁ。